[BACK]  


北海道…73人

No お名前 BMS歴 HP コメント 登録日
216 たけし 4年〜6年 近所の人ヅマだったとわwww
寝室ではめる興奮はんぱないwwww
旦那に秘密ねって何度も誘ってくるんだけど(笑)
2009/09/17-11:28
215 まさる 4年〜6年 30前後の女たち経験豊富なのか理解があっていいわ
気持ちいいツボしってるのもだけど
小遣いまでくれて関係せがんでくるんだぜwwww
2009/09/16-12:53
214 はじめん 4年〜6年 H好きOLのKちゃんパイパンにしてやったよwww
肉棒ほしさに喜んでケツふってくるいい女
セ○レがこんなすぐみつかるとはねwww
2009/09/14-12:36
213 ヨシダン 4年〜6年 近所の団地ヅマと遊んでるだけど
仕事前に寄り道して朝からハメてるんだわwww
近所付き合いは大事って本当だな(笑)
2009/09/11-15:44
212 さいとう 4年〜6年 処ジョを捨てたい女子大生が生ハメせがんでくるww
あまりにも気持ちよくて中だししちゃった(笑)
喜んで腰ふってくるんだこれがwww
2009/09/09-12:31
211 けいた 4年〜6年 何人目だっけなまたセフレができたwww
ニートだけどセフレとの関係で10万いただいてる
100万たまるまで今日も遊んできますわ〜wwww
2009/09/08-11:50
210 ジジ 4年〜6年 40にして女子大生と3Pできたwww
交互にはめられてとんだ夏休みになったよ。
また今夜も遊んでくるわwwww
2009/09/01-13:59
209 よしき 4年〜6年 むこうからよがってくるオンナが1番だわ
こっちはただ射精するだけだぜ(笑)
オンナも抱けてこの夏で50万もいただいたぜwww
2009/08/28-21:53
208 まもる 4年〜6年 セレブって上品ぶってるけど、男に飢えてるやつばっかww
肉棒ほしさに1発5万もくれるんだぜwww
旦那には内緒にねって腰ふりながら言うのたまんね
2009/08/26-19:59
207 けんた 4年〜6年 つるつるオ○ンコまじやべぇww
舐めまくったら3度もいって今じゃ俺のメス豚
それも中ダシしてもいいんだって(笑)
2009/08/25-17:34
206 セイヤ 4年〜6年 ドウテイ捨てたかっただけなのに小遣いまでくれて50万ごえ!!!
2009/08/24-18:11
205 ケン 4年〜6年 遊んできただけあってワカヅマいいわ
会うたび5万もくれるし
おかまいなく遊ばせてもらうよ(笑)
2009/08/21-15:22
204 ユージ 4年〜6年 短大生に中だし決め込んでるぜww
セクロス好きでピルが流行ってるんだってwww
次はオンナ友達呼んで3Pしよって誘われちゃったよ
2009/08/20-18:14
203 うえだ 4年〜6年 童貞アピールするだけで誘われまくりなんだぞ!!!
2009/08/18-17:07
202 とも 4年〜6年 お○んコ舐めまくって
ここ1ヶ月で50万ためたぜww
オンナいかせていい男になれるぞwww
2009/08/14-19:33
201 すぐる 4年〜6年 メスのペットがいるんだけど
毎晩よがっていかせまくってるwww
夏は家出ギャルが狙い目だぞ
2009/08/13-16:19
200 カズヤ 4年〜6年 3Pしてきたぞ!!!
オンナ二人に馬乗りされて交互に味わいまくったぜwww
休む間もなくハメたおしとかwww
2009/08/12-15:12
199 たんば 4年〜6年 旦那のいない昼間にもぐりこんで
寝室で何発もはめてきたぜwww
この興奮他ではないわwww
2009/08/10-22:01
198 タナカ 4年〜6年 お嬢さんタイプの女子大生
はじめていただいちゃいましたwww
何でもいうこときくから下の毛剃ってツルツルたまんねwwww
2009/08/09-15:17
197 まい 4年〜6年 浮気されたおかえしに浮気したら火がついちゃって
毎日遊んでるのヾ(~O~;)
私が馬乗りしたらいちころなんだから(*゚ー゚)v
2009/08/07-19:04
196 わたる 4年〜6年 学校の先生と知り合ってから
この前なんて教室でやったぞwww
教卓でバックとか先生いいのかよ(笑)
2009/08/06-16:31
195 ちょうさん 4年〜6年 ニート生活なのに月30万ごえで豪遊してるわww
金もった女が童貞を狙ってるぞ!!!
今夜もやりますかww
2009/08/05-16:54
194 タカ 4年〜6年 若づまの母にゅう飲ませてもらってる
寝てる子供の隣で誘ってくるんだぜwww
めちゃくちゃ興奮するんだけどwww
2009/08/03-21:28
193 シゲ 4年〜6年 人妻食おうと思ったら
まさかのお隣さんwww
毎日家に帰る前にはめたおしてるよ(笑)
2009/08/03-19:14
192 ゆみ 4年〜6年 ネカフェばかりで疲れた〜
お泊まりさせてほしいの(*⌒―⌒*)
友達も一緒にいるから3Pサービスもするよ(☆v☆)
2009/08/03-19:08
191 ゆみ 4年〜6年 ネカフェばかりで疲れた〜
お泊まりさせてほしいの(*⌒―⌒*)
友達も一緒にいるから3Pサービスもするよ(☆v☆)
2009/08/03-19:08
190 ゆみ 4年〜6年 ネカフェばかりで疲れた〜
お泊まりさせてほしいの(*⌒―⌒*)
友達も一緒にいるから3Pサービスもするよ(☆v☆)
2009/08/03-19:07
189 まこと 4年〜6年 朝立ちもってかれたwww
夢かと思えば寝起きの騎上位
おかまいなしにパン パン パン パン
なか出ししたけど文句ないっしょ(笑)
2009/08/03-15:59
188 まこと 4年〜6年 朝立ちもってかれたwww
夢かと思えば寝起きの騎上位
おかまいなしにパン パン パン パン
なか出ししたけど文句ないっしょ(笑)
2009/08/02-20:37
187 シゲ 4年〜6年 人妻食おうと思ったら
まさかのお隣さんwww
毎日家に帰る前にはめたおしてるよ(笑)
2009/08/02-18:47

1  2  3 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky