[BACK]  


東京…32人

No お名前 BMS歴 HP コメント 登録日
239 だいち 1年以内 朝から3発やってきたところ。
寝起きは騎上位から始まって、寝ぼけて中にだしたかもwww
昼からは別の女から誘いが、小遣いもらえるとはいえ少しは腰を休めないとwwww
2009/10/19-20:33
238 マサマサ 1年以内 40過ぎの俺だけど女子大生と遊んできたとこ
若いだけあって小さなおっぱい揉みまくったぜ。
いかせまくったらセ○レになって下さい。だってさwww
2009/10/17-10:10
237 田中 1年以内 Mの奥さんと夜をともにしてきた。
久しぶりみたいでイク声がもう猫みたいになってるのwww
お礼にって7万ほどもらってきたよ。中だしもできるし当分遊んでやるかwww
2009/10/16-11:56
236 じゅん 1年以内 大人しそうな女の子だったのに
フェラだけで何発もいかされてしまったwww
精子飲ませる代わりに小遣いくれるし、しばらく遊んでみるわww
2009/10/15-11:31
235 しげる 1年以内 3人セフレがいてやりくりしてるんだけど
性処理の変わりに5万づつもらってるんだwww
今夜もさっそく会うんだけど何発はめようかな〜www
2009/10/13-12:53
234 すずき 1年以内 女子大生もオ○ニーするんだ。
目の前みせつけられて潮吹きまくってたよ
イキ顔のままその後生でハメまくったのは当然www
2009/10/09-22:03
233 とん 1年以内 今月次で4人目とやるんだ
痴女なお姉さんが生でやれてほんと気持ちいいwwww
もう諦めてたのにヤリチンになったよww
2009/10/09-12:22
232 まじん 1年以内 新婚の若妻ちゃん食べてきたぜww
スレンダーなのにすんげぇ胸にうずくまってきたよ。
またしたいからって7万もらったし
2009/10/08-19:41
231 ドルフィン 1年以内 体目当てでセフレ探してたら
スレンダータイプの女の子2人と3Pすることにwwww
小遣いくれるかわりに乱交したかったみたいwwごちそうさま
2009/10/06-21:58
230 ヒデ 1年以内 その日に誘われて遊びにいったら
仕事帰りの看護師さんとパコパコ3連発
まだ腰がだるいけど5万いただいちゃったwww
2009/10/06-11:46
229 ささじま 1年以内 小遣いほしいなら中だししてねって言われた(笑)
パンパンついて3発ぬいたら10万ゲット
いく時のKちゃんのアヘ顔すごかったよwww
2009/10/05-20:53
228 サムャ 1年以内 若妻さんと遊んできたんだけど、
1日中、若妻の体を堪狽オたら最後に5万くれたww
中だししたのが相当気持ちよかったみたい。
2009/10/05-12:35
227 サムャ 1年以内 若妻さんと遊んできたんだけど、
1日中、若妻の体を堪狽オたら最後に5万くれたww
中だししたのが相当気持ちよかったみたい。
2009/10/05-10:30
226 やるお 1年以内 女子大生3人いただいてきた
そのうち1人は処女ですっかり俺にはまってさ〜〜(笑)
年下もいいけど次はお姉さんを狙ってみるお
2009/10/03-16:26
225 よしお 1年以内 流行のの肉食女子ってやつ??
ケツ振りながら誘ってくるんだけど肉つきがエロすぎ!!
本人は男を食ったきで満足気味だし釣りやすいわこれ(笑)
2009/10/03-10:16
224 タケピ 1年以内 1人暮らしの女子大生いただき
覚えたてのセクロスで絶頂して腰ふりまくりなんだよ。
調教がおもしろくて毎晩はめてるところ(笑)
2009/10/02-16:14
223 ノリさん 1年以内 最近の女の子はすぐ股をひらくというか開放的。
快楽に溺れるように一晩中ぱんぱんついてやったよ
寝起きにも1発だしてさすがに腰が痛い(笑)
2009/10/01-11:02
222 たかふみ 1年以内 フリンづまとの関係っておいしい
クリちゃんでいかせてまくって小遣いまでくれるんだぜwww
今月これで30万ほど貯まって遊んでるよ
2009/09/30-19:14
221 しょうた 1年以内 性感マッサージっていうの
全身舐めまわして10万もいただいてきた
セクロスだけでも満足なのにウマウマだよ(笑)
2009/09/30-10:06
220 MASA 1年以内 この時期女子大生食い放題
なんだかんだでみんなヤリタイんだよねwww
騎上位で簡単におとせるぞ
2009/09/29-13:27
219 ひろゆき 1年以内 女の性欲って想像以上
やりたいために5万もくれて関係ねだってくるんだぜwwww
この前なんて中出しもさせてくれて遊びまくってるww
2009/09/28-17:41
218 しょうた 1年以内 性感マッサージっていうの
全身舐めまわして10万もいただいてきた
セクロスだけでも満足なのにウマウマだよ(笑)
2009/09/27-13:46
217 しょうた 1年以内   性感マッサージっていうの
全身舐めまわして10万もいただいてきた
セクロスだけでも満足なのにウマウマだよ(笑)
2009/09/25-13:54
149 ガーティア 4年〜6年 この手のイベントの経験はほとんどないです。
というか単に怖気づいてただけなんですg

やれるだけやってみたいと思います。
2007/08/14-23:21
134 m@rimo 1年〜3年 勢威製作中です・・間に合ったら出します。

・・・時間との戦いっぽいです
2007/08/10-19:24
126 あきじん 4年〜6年 キンキンに冷えたビール片手にがんばります! 2007/07/17-22:13
122 kurena 1年〜3年 最近計画倒れが続いていますがとりあえず表明しておきます、よろしく。 2007/07/07-19:17
118 plastic 7年〜9年 最近ペイントで人の顔を黒く塗りつぶすのにはまってます 2007/07/03-12:39
96 ima 1年〜3年 時間がないのを口実に今からチマチマ作ります
あまり凝ったBMSはCPU時間がないのでかなり遠慮します
ホント時間ないんで。すいません
2007/06/14-22:01
18 takdrive 1年〜3年   足を引っ張らないように精一杯頑張ります。 2007/06/06-00:49

1  2 

-- 1ページに30件表示されます --


あなたが投稿した記事に表示されている"No"
及び投稿時に入力した パスワードを指定すると修正・削除が行えます。

No Pass

mezase-sekaiseiha Ver0.55 Created by Tacky